エッチの感度がアップするかも…⁉ 女性がこっそりしている「オナニーの方法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
「オナニー」と聞くと男性がするものとイメージする人も多いと思いますが、女性も定期的にひとりエッチしている人は少なくありません。女性はどんな方法でひとりエッチをしているのか気になる人もいるでしょう。今回は、“女性がしているオナニーの方法”について語ってもらいました。

時間をかけてじっくりと

「今、私は彼氏がいないので結構ひとりエッチをしています。ただ性欲を手っ取り早く満たすようなことはせずに、1時間くらいかけてじっくりとしています。
部屋を薄暗くしたりして、恋人とエッチをするときみたいにムード作りもしっかりします。ひとりエッチをした後は、不思議とよく眠れます」ユカリ(仮名)/30歳

本番に向けた予行練習のようなひとりエッチなのでしょうか。ゆっくりと心地良い快感に包まれて、心もカラダもリラックスできるのでしょう。

お風呂でこっそりと

「私は実家住まいです。自分の部屋はありますが、家族が勝手に入ってくることがあるので落ち着きません。だから、オナニーはお風呂でこっそりしています。
湯船に浸かって、手でアソコを触りながらしています。だからなのか、長風呂になることが多いですね」シズカ(仮名)/25歳

家族と暮らしていると、完全なプライベートゾーンになるのはトイレやお風呂といった場所だけなのでしょう。長風呂をしすぎてのぼせないように注意が必要そうです。