全身をゆっくりと愛撫されて… 女性が「エッチを好きになったきっかけ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
元々はエッチが好きじゃなくても、何かのきっかけでエッチが好きになるケースもあります。今回は“エッチを好きになったきっかけ”について、女性たちに話を聞きました。

カラダを褒められるようになって

「裸を見られるのが恥ずかしいから、エッチのときは必ず電気を消していました。でも、あるとき電気をつけたまましたことがあって、彼が“キレイなカラダだね”と言ってくれたんです。
その一言がうれしくて、それからは電気をつけたままエッチをするように。彼はいつも私のカラダを褒めてくれるので、エッチが楽しくなりました」マイカ(仮名)/27歳

カラダを褒められるとうれしくなりますよね。裸になることに抵抗がなくなったことで、エッチが好きになっていったようです。

ラブグッズをプレゼントされて

「女友だち4人で集まったときにひとりエッチの話になって、そのなかに“ラブグッズを使っている”という子がいたんです。“私はエッチがあんまり好きじゃないし、ひとりエッチもしたことがない”と言うと、友だちが“ぜひ使ってみて”とプレゼントしてくれました。
最初はえ~っと思いましたが、使ってみるとけっこう良くて…。こうすると気持ちいいんだというのがわかってきて、エッチも好きになりました」ユウナ(仮名)/28歳

ひとりエッチをするようになったことで、自分のカラダについて理解が深まったんですね。気持ちいいポイントを把握できると、エッチのときにも活かせるでしょう。