お風呂の中でシコシコと… 男性が大興奮した「いつもと違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの回数が増えてくると、だいたいパターンが決まってきてしまい、ときにはちょっと違った刺激を欲することもあるでしょう。そこで今回は“大興奮したいつもと違うエッチ”について、男性たちに意見を聞いてみました。

下着からハミ出させて

「彼女と家で映画を観ていたとき、ちょっとエッチなシーンを観てムラムラしちゃって…。途中で映画を観るのを中断して、エッチしました。
早くしたかったのもあって、お互いに服だけを脱いで下着の状態に。僕はパンツの脇からアソコを出して、彼女のパンツの股部分をグイッと引っ張って横にずらし、下着を着けたまま挿入しました。そのときのエッチは裸でするときよりも興奮しました」マサキ(仮名)/27歳

下着を脱ぐのすらもどかしそうな様子から、少しでも早くエッチがしたいという強い欲求が伝わってきます。勢いと力強さを感じるエッチですね。

健康器具を使って

「彼女が部屋でも運動できるようにと、小さいトランポリンを買ったんです。部屋に遊びに行ったときにソファでエッチをし始めて、途中からトランポリンへ移動することに。
トランポリンの上でエッチをすると、ボヨヨ~ンと弾むのでいつもと違った感覚がありました。気持ちいいし、楽しかったです」ヨシトモ(仮名)/28歳

ベッドとは違って弾みも大きくなり、変わった刺激が味わえそうですね。トランポリン以外に、バランスボールなどを使っても楽しいエッチになりそうです。