お風呂の中でシコシコと… 男性が大興奮した「いつもと違うエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂の中で弄ばれて

「合コンで知り合った女性とホテルに行きました。お風呂が広かったので一緒に入ったんですが、湯船の中で向かい合わせになり、僕のアソコを握ったりシゴいたりして弄んできたんです。
シコシコされて気持ちいいのと、お湯の熱さでクラクラになりながら発射。湯船に精液がゆらゆら揺れているのをぼんやり見てしまうほど、終わったあとは放心状態になりました」ソウタ(仮名)/27歳

湯船に浸かったままでのエッチは、お風呂の熱気で頭がボーッとしがち。それが、快感をアップさせる場合もあるのでしょう。ただ、のぼせないように注意したいですね。

激しい運動のあとに

「彼女とはボルダリングという共通の趣味があります。ある日、一緒にジムに行ってがっつりトレーニングをしたあと、彼女が部屋に寄ってくれたんです。エッチをしようと思ったのですが、ヘトヘトでカラダが思うように動かなくて……。
でも、いつもよりカラダの力が抜けたからか、穏やかなエッチになって気持ち良かったです。終わったあとすぐに寝てしまったんですが、起きたときは超スッキリしていました」ゲン(仮名)/30歳

激しい運動をしたあとなのでリラックスできたのでしょう。カラダの力が抜けることで、逆に快感が高まる場合もあります。

“彼が大興奮したいつもと違うエッチ”をご紹介しました。
いつもと違ったプレイで新鮮さを味わえれば、マンネリ防止にもなるはず。良好な関係を続けていくためにも、楽しく興奮できるプレイを取り入れていきたいですね。

©Fabio Formaggio/EyeEm/gettyimages
©Image Source/gettyimages