いつもと違うムードに大興奮…女性が濡れ濡れになった「エッチのシチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスをするのは、いつも同じ場所やパターン…というカップルも多いのではないでしょうか。ですが、ときには少し変わった場所ですると、普段とは違う新鮮な感覚を味わえるもの。今回は“濡れ濡れになったエッチのシチュエーション”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

サウナで整ったあと

「私も彼もサウナが大好きなので、この前サウナ付きのホテルに泊まったんです。お互いサウナに入ってしっかり整った後、部屋に戻ってボーッとしていました。

整った後だったので、二人ともそんなにエッチをしたいわけじゃなかったんですけど、寄り添っているうちにそんな雰囲気に。無心で行為に没頭しているようで、いつもと違った快感が味わえました」エリナ(仮名)/28歳

サウナに入ったことで、汗と一緒に邪念なども流れ出てしまったのでしょうか。心に淀みのない純粋な状態でエッチを楽しめたのかもしれません。

同窓会を抜け出して

「中学の同窓会で、当時付き合っていた彼と再会したんです。2次会は仲の良かったメンバーでカラオケに行って、彼としばらく話しているうちに“出ようか”という流れになり、こっそり2人で抜け出すことに。

そしてバーで少し飲んだ後、ホテルへ行きました。付き合っていた当時はキス止まりでしたが、まさか何年も経ってから彼とエッチをすることになるなんて思ってもみなかったので、すごく興奮しました」ナツ(仮名)/27歳

昔付き合っていた彼と再会したその日に…なんてドキドキしますね。二人で抜け出すという秘密めいたシチュエーションにも特別感があります。