いつもと違うムードに大興奮…女性が濡れ濡れになった「エッチのシチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

彼の部屋に他の男性を連れ込んで

「彼は猫を飼っているので、たまに彼が出張するときは私が面倒を見に行っています。ある日、友だちと飲みに行ったお店で声をかけてきた男性と仲良くなりました。

そのお店は彼の家から近かったのですが、その日は彼は出張中で留守。お酒の勢いもあって、その男性を彼の家に入れてしまいました。罪悪感はあったけれど、彼のベッドで他の男性とするエッチは正直燃えましたね」マナミ(仮名)/29歳

彼が家に帰ってこないとわかっているものの、もしかしたら…という思いもあったでしょう。罪悪感と緊張感が相まって盛り上がってしまったのかもしれませんね。

友人宅のベッドの中で

「友人たちと鍋をしようということになって、彼と一緒に友人の家に遊びに行ったんです。そのとき私は飲み過ぎてしまって、途中から寝室のベッドを借りて休んでいました。

しばらくして彼がそ~っとベッドに忍び込んできたのでイチャイチャしていたら、急に家主が様子を見にきたので彼は慌てて布団の中へ。そして彼が布団に潜ったまま、私の下半身を触り始めて…。私は素知らぬふりで家主と話をしましたが、その間ずっと彼に触られ続けて下半身は濡れ濡れでした」チセ(仮名)/26歳

布団に潜り込まれて下半身を触られたわけですね。友人がいる状況にもかかわらず、つい快感に酔いしれてしまったのでしょう。

“女性が濡れ濡れになったエッチのシチュエーション”をご紹介しました。
お互い了承した上で、ときには少し変わったシチュエーションで刺激を味わうのもいいかもしれませんね。

©︎Irina Velichkina/Studio4/gettyimages