クリトリスが丸見えの状態で… 彼女がイキまくった「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
いまいちエッチが気持ち良くないという方もいるかもしれません。さまざまな理由がありますが、相手のエッチの経験値が低いなどの可能性も考えられます。快感を得るためには、ほかの人のエッチと比較してみるのもいいでしょう。そこで今回は、“イキまくった彼のエッチテク”について、男女に話を聞いてみました。

Gスポットの感じ方に合わせて

Do you know how beautiful you are?

「Gスポットは、人によって感じ方がけっこう違いますよね。ジワジワと押すような刺激を好む女性もいれば、コツコツと振動を与えるような刺激を好む人もいます。

なので、エッチのときは様子をうかがいつつ、相手の好む方法を見つけながら攻めるようにしています。彼女はというと、ジワジワを好むタイプ。ゆっくり押すように刺激すると、たいていイッちゃいます」ハヤト(仮名)/30歳

エッチ中で興奮状態にありながらも、相手を冷静に観察しているんですね。Gスポットに限らず、感じ方は人それぞれ。相手が求めている刺激を与えることが大事なのでしょう。

体位をあまり変えない

「人によって好きな体位があるじゃないですか。それって、ようするに感じやすい体位だと思うんです。その体位をずっと続けることが、イカせるポイントでしょう。

なので僕は、エッチのときはあまり体位を変えません。同じ体位をしばらく続けて、相手がイッたら変えるくらいの感じですね」ショウゴ(仮名)/28歳

体位をあまりコロコロ変えてしまうと、集中力が途切れることもありますよね。ひとつの体位で徹底的に楽しむことが、彼女がイクための近道なのかもしれません。