ムフフな言葉にドキドキ…♡ 男が興奮した「ベッド上のお遊び」4選

文・塚田牧夫 — 2020.6.14
ベッドで彼と2人、仲良くイチャイチャするのもいいでしょう。そういうとき、楽しい遊びをすることで、より雰囲気が良くなり、グッと距離が近づいたりもします。今回はそんな、“ベッド上のお遊び”について、男性が興奮したものをご紹介しましょう。

アロマオイルを組み合わせ

「彼女とは同棲をしていて、寝るときはいつもアロマを焚いています。シンプルなのもいいけど、最近はいろいろオイルを組み合わせてオリジナルの香りを楽しんでいます。

彼女とテイスティングしながら調合しています。リラックスできたり、ポジティブな気持ちになったり、香りによって気分が変わるのですごく楽しめますよ」ユウタ(仮名)/29歳

オイルにも種類がたくさんあり、調合すると香りが変わってきます。なかには、興奮を促すような香りもあるでしょうね。

ビーチフラッグ

「彼が友だちから、ビーチフラッグに使う旗をもらってきたんです。使い道ないだろうと思っていたら、彼がやってみようと言うんです。それで、ベッドで試してみることに。

枕元に旗を立て、それと反対側に頭を置くようにしてうつ伏せになり、合図とともに起き上がって旗を奪いに行きます。これが結構盛り上がり、彼も私も大興奮でした」マヤ(仮名)/26歳

ベッドの上の攻防に、テンションも上がり、興奮も湧き上がるのでしょう。激しい動きなので、近所迷惑にならないようにだけ注意したほうがいいですね。

パンツ脱がし

「彼女と一緒に寝ているとき。途中で起きてしまい、それから眠れなくなってしまいました。そこで、イタズラ心から、彼女のパンツを脱がしにかかりました。

起こさないように、そうっと、じっくりゆっくりと……。気が付けば、夜も明けて朝に。でも、見事パンツを脱がせることに成功しました」タカユキ(仮名)/30歳

朝になって起きた彼女は、自分がパンツを履いていないことに驚くでしょう。その姿を想像するのも、彼としては楽しいのかもしれませんが、デリケートな部分のため、相手によっては怒られることあるでしょう。注意は必要かも。

読み聞かせ

「彼女が幼稚園の先生なんですね。よく、園児に読み聞かせをすると言うので、僕が寝るときもやってもらうことに。

普通の本を読んでも面白くないので、昔持っていた官能小説を引っ張り出して、読んでもらいました。すごく興奮し、まったく眠れなくなりました」ヤスシ(仮名)/33歳

女性の口からムフフな言葉が発せられれば、それは興奮もするでしょう。彼との夜のひとネタに、1冊あってもいいかもしれませんね。

“男が興奮したベッド上のお遊び”をご紹介しました。

ベッドは本来、眠るための場所でリラックス感が求められます。でも、たまにはこういったお遊びもいいですよね。いろんな要素を取り入れて、楽しいベッドタイムをお過ごしください。

©Tanya Constantine/gettyimages
©Halfdark/gettyimages