ペチャペチャと舌で音を立てながら… 女性が大興奮した「男性のスゴすぎるテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
過去に経験したセックス相手の中には、今も忘れられない相手がいることも。中には、かなりのテクニックを持つ男性に出会ったことがある人もいるでしょう。今回はそんな、“大興奮した男性のスゴすぎるエッチテクニック”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

舐め方が犬のよう

Young couple sharing their special moments

「元カレのクンニが気持ち良かったですね。舐め方が少し変わっていて、顔の位置を動かさずに、舌だけ出してベロンベロンと舐めるんです。

ベチャベチャと音を立てて舐める様子が、まるで犬が水を飲んでいるときみたいで。単調なんですけど、ずっと続けられると、だんだん気持ち良くなってくるんですよね。」エリナ(仮名)/28歳

顔の位置はそのままで、舌だけを動かすやり方は、体力の温存にもつながりそう。長時間クンニしても疲れにくいので、ずっと舐め続けられるのでしょう。

言葉の表現力に

「昔付き合っていた男性が、エッチの最中によく喋る人でした。その言葉使いが、なんだか卑猥で独特だったんですね。

たとえば、“ザクロの実のようにツヤツヤしてる”とか、“美味しそうなニオイがする”とか言ってくるんです。最初は恥ずかしいんですが、だんだんと彼の言葉に気持ちよくなっていって…。気付くと、その表現に興奮していました」ヤヨイ(仮名)/29歳

言葉攻めの一種と言えるのかもしれません。その男性はきっと、ボキャブラリーが豊富だったのでしょう。言葉で相手を快感へと導くことができたんですね。