フェラが得意になりました! 女性がコッソリ行った「エッチが上達した方法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
”エッチがもっと上手くなりたい”と思っている人は多いかもしれません。とはいえ、どんな練習をして、何を意識すればいいかなど、分からないことも多いでしょう。そこで今回は、“エッチが上達した秘訣”について女性たちに聞いてみました。

ダンスの動きを取り入れる

「私は腰を動かすのが上手ではなくて、騎乗位が苦手だったんですね。あるとき、SNSを見ていたら、ダンス動画をあげている人がいて、腰の動きがすごくキレイだったんです。
私もこんなふうに動かせたらいいな……と思い、ダンス動画を検索。動画を見ながら腰の動きを練習しました。すると、だんだん腰をスムーズに動かせるようになっていって、エッチのときも騎乗位が苦にならなくなりました」ケイ(仮名)/27歳

腰の動かし方は、慣れていないとなかなか難しいですよね。ダンスの動きを参考にすると、セクシーな動きを身につけられるかもしれません。

母親からアドバイスをもらう

「元々私はエッチが好きではなく、付き合ってもあんまりしたくないタイプでした。でも、今の彼がすごく好きで、結婚を考えるようになって。次第に、“彼と気持ちよくなりたい”“エッチがもっと上手くなりたい”と思うようになったんですね。
私の母も彼のことをすごく気に入っていたので、思い切ってエッチの方法について聞いてみたんです。すると、“もっとカラダを柔らかくしたほうがいい”とアドバイスされました。確かに私は股関節が固くて、彼もやりづらそうにしていることが。
その日から、さっそく毎晩ストレッチをするようになりました。1か月くらいするとだいぶ柔らかくなって、エッチがやりやすくなった気がします」ユキ(仮名)/25歳

エッチをする際、カラダの柔らかさも大事なポイントと言えるかも。母娘だから、きっと体型や体質などが似ていたのでしょう。思い切って質問してみると、いいアドバイスがもらえるかもしれませんよ。