男子禁制女子トーク!

色々なプレイを… 彼が離れられなくなる「女性の夜の特徴」6つ

文・東城ゆず —
恋人どうしのコミュニケーションの一つとして「夜の関係も楽しみたい」と考えるカップルは多いでしょう。ちょっとしたテクニックで、彼氏に惚れ直してもらえたら嬉しいですよね。今回は、男性が思わずうなる最高の夜を過ごすための秘策を紹介しましょう。

キスが長い

「エッチが始まるまでのムードを大事にしてくれると、僕もテンションがあがります。

いきなり脱がせるのはマナー違反だと思うので、お風呂からムード作りをしたいです。特に、キスをしているときに可愛い声が出ると興奮しますね」(Iさん・38歳男性)

ベッドのなかだけではなく、それまでの過程も楽しめると彼氏も喜んでくれるでしょう。わざと音を立ててみたり、声を出してみるとさらに彼氏も興奮するのではないでしょうか。

息遣いが色っぽい

「息が僕の耳にかかるなど、喘ぎ声の合間に息遣いが聞こえると興奮します。我慢してるけど、息の荒さは隠し切れていない感じが可愛いんです。

そんな彼女の可愛い声を聞きたくて“もっと激しくしちゃおうかな”と意地悪したくなります」(Sさん・32歳男性)

声のボリュームだけではなく、息遣いにも注意しましょう。彼女のこらえ切れていない様子にキュンとするかもしれません。

いつまでも恥じらいがある

「体を何度も重ねても、恥じらいを忘れない様子が可愛いと思います。彼女と付き合ってからもう2年経つのですが、“はずかしいんだもん”とたまにエッチを断ってくる彼女がいじらしくて好きですね。

そんな風に断られると、もっと誘いたくなります。それもあって、スキンシップも自然と増えますね」(Wさん・29歳男性)

彼女の恥ずかしがっている様子が魅力的に見える彼氏も多いのではないでしょうか。

わざと布団で胸元を隠すのも、ベッドシーンを盛り上げるコツかもしれません。

ゆっくり服を脱ぐ

「彼女はお風呂あがりにバスローブを着るのですが、それをゆっくり脱ぐ姿がセクシーなんです。

また、バスローブの下に勝負下着を着ていたりすると“僕との夜を楽しみにしてくれてたのかな”と、いっそう嬉しくなりますね。

彼女の下着姿をもっと楽しみたいので、焦らすように脱いでくれると興奮します」(Sさん・31歳男性)

わざと服をゆっくり脱いで、男性の欲を煽るというテクニックもあります。「もう我慢できない!」と思わせられれば、きっと激しい夜を過ごせるでしょう。

本番までが長い

「僕も彼女へのタッチに時間をかけるほうですが、彼女も僕のことをしっかり愛してくれます。

本番より前戯の時間の方が、僕にとっては大事です。お互いの反応を見つつ気持ちいいところを探れるのは、恋人ならではの行為だと思うんですよ。

彼女もそんなコミュニケーションを大事にしてくれていると思うと感動します」(Wさん・27歳男性)

本番までの行為も手抜きしないことが大事です。彼氏の様子をみながら、様々な手つきで試してみましょう。

色々なプレイができる

「エッチはだんだんマンネリ化するもの。だから僕は、たまに新しいプレイをリクエストするのですが、内心“彼女は嫌がってないかな”と不安なんです。

そんなとき、彼女からエッチなリクエストをされたら、やっぱりやる気になりますね。寝不足になってしまうほど時間を忘れてベッドで熱中してしまいます」(Mさん・29歳男性)

プレイの内容が豊富だと、夜の生活も飽きることなく続けられます。たまには彼氏に新しいエッチのリクエストをしてみては?

以上、彼氏が離れられなくなる「女性の夜の特徴」でした。

いつまでも彼とラブラブで過ごすためには、マンネリ化しないように心がけたいですね!

©Westend61/gettyimages
©Reza Estakhrian/gettyimages