バシバシ突かれてイキまくる… 女性がめちゃくちゃ濡れた「年下男性とのセックス体験」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
年下の男性とエッチしたことのある方もいると思います。年上の男性が相手だと甘えるイメージがありますが、年下に対してはリードすることもあるかもしれませんね。そこで、“年下男性とのセックス”について、特にこれは濡れたという体験談のある女性たちに話を聞きました。

「2歳下」の彼の強がる姿に

Intimate couple

「21歳のときに、19歳の男性と付き合っていました。彼は、普段からあまり年下扱いして欲しくないというタイプでしたね。

エッチのときも、“ほら気持ちいいだろう”なんて、さも自分がリードしているかのような口調で話してきました。

でも、けっこう早くイッちゃうことが多かったんですね。すると、“今日は調子悪くて……”なんて強がるんです。私はその、強がる姿にキュンキュンしていました」マイ(仮名)/25歳

年下の男性のなかには、あまり年下扱いされたくないと思う人もいるのでしょう。でも、女性にとってはそれが逆に、そそられる要素となるようです。

「5歳下」の彼の従順さに

今の彼氏は5歳下なんですね。いつも私の言うことをよく聞いてくれて、すごく従順ですね。

エッチのとき、私がああしてこうしてと指示を出すと、“分かった”と言ってその通りにしてくれるんです。私の性感帯を、適格に攻めてくれます。それは気持ちいいですよ。

たまに、私が“まだイッちゃだめだよ”なんて意地悪することもありますね。すごくエッチが楽しくて、充実しています」アイコ(仮名)/28歳

この男性は、彼女の言うことを素直に聞いてくれるんですね。細かく指示を出して、その通りにしてくれるので、女性は快楽へと誘われるのでしょう。