バシバシ突かれてイキまくる… 女性がめちゃくちゃ濡れた「年下男性とのセックス体験」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「9歳下」の彼のタフネスさに

Passionate couple kissing, man unhooking bra undressing woman in

「去年、知り合った男性が9歳下でした。若いし、なにより可愛く感じました。ただ、肉体が若いだけあって、エッチはすごく元気でしたね。

腰使いが荒々しくて、激しかったんです。衝撃を強く感じて、最初は痛いという感覚だったんですが、慣れてくるともう最高。バシバシ突かれてイキまくりでした。

それに彼は、イッたあともすぐに回復するんです。なので、ひと晩に5回もしてしまいました」カオリ(仮名)/31歳

若い男性は、精力も旺盛。パワフルで、激しいエッチとなったんですね。復活も早く、回数も重ねることができたんでしょう。

「16歳下」の彼は息子のようで

「以前、バーに行ったときです。男性が声をかけてきたんですね。見た目は若いなと思ったんですが、年齢を聞いてビックリ。なんと私の16歳も下でした。

私でいいの? って感じでしたね。そのあとホテルへ行ったんですが、なんかもう自分の子どものように感じたんですね。

服を脱がせたり、イカせてあげたり、なんでもしてあげたくなって、なんとも言えない不思議な感覚でしたね。でも、めちゃくちゃ濡れました」エリ(仮名)/37歳

16歳も離れていると、確かに子どもでもおかしくない年齢です。そんな相手とのエッチは、なかなかできない体験。不思議な快楽が生まれそうです。

“女性が濡れた年下男性とのセックス体験”をご紹介しました。

やはり、年下の男性は、体力も精力もみなぎっているようですね。年下の彼とのセックスが印象的だったと感じる女性は多いのでしょう。

©fizkes/Image Source/gettyimages