“挿れたままこすって”… 正常位中に男性がめちゃくちゃ興奮した「女性のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックス中は、色々と体位を変えながら行うこともあるでしょう。途中で、相手と言葉を交わすこともあるかもしれませんね。そこでのひと言が、印象に残っていたりもするはず。では、“正常位中に興奮する女性のひと言”にはどんなものがあるのか、男性たちに話を聞いてみました。

「固いのが奥に当たってる」

「エッチをしているとき、彼女がちょっと痛そうな表情をしたんです。正常位だったんですが、変なところにあたっているのかなと思い、『大丈夫?』とたずねました。

すると彼女が『気持ちいい』と言うんです。『固いのが奥に当たってる』と。そのひと言に興奮して、思わずズコズコと勢いよく突いてしまいました」トオル(仮名)/31歳

固いと言われると、この男性としては褒められているようにも感じたのでしょう。さらに、しっかりと彼女のポイントを突いているのだとわかって、より気分も盛り上がり、テンポも上がっていったのでしょう。

「こっち見て」

「彼女と正常位でしているときでした。僕が、挿入している部分を見ていたんですね。出し入れしているところが、生々しくて興奮するんです。

すると彼女が、僕のほうに手を伸ばして、『こっち見て』と言うんです。ウットリした表情に、すごくエロさを感じましたね」マコト(仮名)/28歳

彼女としては、別のところに気を取られているように感じたのかもしれません。自分に集中して欲しいという要求に、彼は興奮したのでしょう。