イク瞬間に“あぁん!”と叫んで… セックス中に男性が「女性に“色気”を感じる瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中、相手の姿を見て興奮が増すことは男女共にあるでしょう。では、男性たちは、彼女のどのような姿をセクシーだと感じ興奮するのでしょうか。そこで今回は、“エッチ中に色気を感じる瞬間”はどんなタイミングなのか、男性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

イク瞬間にすべてをさらけ出す

「彼女はエッチのとき、恥ずかしいからか、あまり声を出しません。でも、行為が進んでいくうちにそれが変化してきます。
徐々に声が大きくなり、イク瞬間に顔を上にあげて大きく伸びをするような体勢になって、“あぁん!”と大きな声で叫ぶんです。すべてをさらけ出しているような姿が、僕の目には美しく映りますね」ダイ(仮名)/30歳

快感に対して、素直な反応を示している姿でしょうか。それまで恥ずかしがっている様子からのギャップもあいまって、より色っぽい印象がアップするのかもしれません。

幸せそうに微笑む

「彼女は僕よりも5歳上で、エッチをしていると、よりオトナっぽさを感じることがあります。
僕が感じ始めて、“気持ちいい”と言うじゃないですか。すると彼女がこっちを見て、幸せそうに微笑むんです。あの微笑みにやられます」ヨウスケ(仮名)/27歳

エッチ中に微笑まれると、気持ちの余裕を感じます。彼としては、彼女の大きな愛で包み込まれているような感覚をおぼえるのでしょう。