強烈ピストンで“ズコズコ”と… 男性がイキまくった「セックス体位」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをしていて、途中で体位を変えることもあると思います。なかには、この体位好きだな……と感じるものもあるかもしれません。彼の好きな体位を知っておくと、エッチが盛り上がる要素となることも。そこで、“男性がイキまくったセックス体位”について様々な意見を聞いてみたので、参考にしてみてください!

「背面騎乗位」から倒れ込んで

The young couple kissing in the bed

「彼女とエッチをしていて、騎乗位の体位になったんですね。そこから、彼女に後ろを向いてもらい、初めて背面騎乗位を体験しました。

すると、彼女がかなり感じていて、だんだんとカラダが前のめりになっていきました。さらに、そのまま前に倒れ込むような姿勢に。

アソコが丸見えで興奮しましたね。僕は下から何回も突き上げて、イキまくりましたよ」セイヤ(仮名)/28歳

背面騎乗位は、男性が視覚的な刺激の味わえる体位です。さらに、女性が前に倒れ込むような姿勢になると、その刺激はさらに強いものになるでしょう。

「正常位」でローターを挟みながら

「彼女とエッチをするとき、たまにローターを使うんですね。だいたい前戯のときに使うんですが、正常位になったときにアソコに挟んでみたんです。挿入しているところに添えて、カラダを密着させて挟む感じですね。

すると、ブルブルと振動が伝わってきて、挿入による快感と、振動による快感がダブルで押し寄せてきて、めちゃくちゃ気持ちいいことを発見しました」エイタ(仮名)/25歳

ローターなどは、女性に快感を与えるために使用するイメージがありますが、このように使うと、男性側にも強い刺激と快感をもたらすようです。