強烈ピストンで“ズコズコ”と… 男性がイキまくった「セックス体位」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

洗面台にのせて「座位」を

Young couple in sexual intercourse

「飲み屋で知り合った女性と仲良くなり、ホテルへ。そこで、一緒にお風呂に入ろうということになりました。でも、服を脱いでいるときに盛り上がってしまい、そのままエッチ。

洗面台の鏡の前にスペースがあったので、女性をそこにのせて座らせ、向かい合って挿入。高さが丁度良くて、強烈なピストンですることができました。

ズコズコと腰を突きながらも、鏡に映る自分を見て、さらに興奮しましたね」トシオ(仮名)/31歳

お互いの腰の高さを調整することで、挿入がスムーズになることもあります。この場合は、洗面台の高さがピッタリとあったんでしょう。鏡なども、興奮度をアップさせる要素となったのかもしれませんね。

バックからの「手押し車」状態

「彼女は身長が150センチぐらいで、小柄なんですね。エッチをしていて、バックの体位になったときです。もっと奥まで挿入したくなり、彼女の太ももあたりを掴み、少し持ち上げてみました。

すると、思いのほか軽かったんです。そのまま持ち上げると、彼女が手押し車をしているような体勢になりました。“つらい?”と尋ねると、彼女は“すごく気持ちいい”と言っていました。

すごい体位でヤッてるなと思うと、余計興奮しちゃいました」マサカズ(仮名)/28歳

“手押し車”という体位は、実際にあるようです。一見ハードそうに見える体位ですが、そこまでではないようで、むしろ他の体位とは違った快感が得られるようですね。

“男性がイキまくったセックス体位”をご紹介しました。

体位を変えることで、刺激の受け方が変わるとともに、視覚的にも変化を感じます。大胆なポーズをとることで、興奮の度合いもアップ。様々な体位を試しながら、レパートリーを増やしていくのもいいですね。

©Witthaya Prasongsin/Jacob Ammentorp Lund/gettyimages