何回でもイッてほしくなる… 男性が興奮した「セックス中の女性の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中は、自分の気づかないうちに様々な反応をしていることも。それが相手の興奮を誘い、もっと頑張ろうと意欲を掻き立てる場合もあるようです。そこで男性たちに、“興奮したセックス中の女性の反応”について、意見を聞いてみたのでご紹介します。

カラダを仰け反らせる

「彼女とのエッチで、正常位でしていると、だんだん彼女のカラダが仰け反ってきます。背中を反らせて、ブリッジに近いような姿勢になるんです。
それで、ピーンと硬直している姿が興奮しますね。かなり感じているのがわかるので、さらにイッてほしくなります」カイト(仮名)/27歳

カラダが快感に支配されて、動けなくなっているような状態なのでしょう。その体勢の美しさも、男性の興奮を掻き立てるのかもしれません。

ときどき我に返る

「彼女とはまだ付き合って3か月。エッチをしていると、彼女がたまにフッと我に返るんです。だんだん喘ぎ声が大きくなって、恥ずかしいからなのか、途中で急に口をつぐみます。
でも、またしばらく続けていると感じ始めて、ギュッと口をつむぐんです。その繰り返しが、興奮しますね」リョウタ(仮名)/29歳

付き合いが浅いこともあり、彼女にはきっとまだ恥じらいがあるのでしょう。あまり大胆になりきれないのかもしれません。しかし、その葛藤が見えることで、興奮する男性もいるようです。