すごく奥まで入ってきて… 女性がセックス中「本気で気持ちいいと感じる瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときは、気持ちいいという人が多いはず。しかし、快感には波があることも。では、どんなタイミングにもっとも大きな快感をおぼえるのでしょう。女性たちに、“セックス中に本気で気持ちいいと感じる瞬間”について聞いてみたのでご紹介します。

深部にまで到達して…

「彼と初めてエッチをしたとき、今までにない感覚がありました。すごく奥まで入ってきた感じがしたんです。特に、サイズが大きいというわけではないはずなのに……。

だから今は、深くまで入った感覚があると気持ちいいです。それがないと、逆に物足りないと感じてしまうかも……」マオミ(仮名)/29歳

形状なども、ピッタリと合っていて相性が良かったのかもしれません。深部にまで到達することで、今まで感じたことのない刺激が味わえたのでしょう。

ポイントを的確に攻められて…

「私は、中があまり感じないんです。完全に外派。なので、クリトリスを的確に攻められると、本気で気持ちいいです。

私はクンニをされるのが好きなんですが、クリトリスを唇でキュッと軽く吸われると、一番感じます」ユミカ(仮名)/26歳

人によって感じるポイントは違います。彼女の場合、彼には的確に攻めてもらえるよう、正確な位置を把握してもらいたいところでしょうね。