ズボズボと深くまで挿入し… エッチ中男性が「感じているとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている最中に、感想を言い合うようなことはあまりしないかもしれませんね。すると、相手が感じてくれているのかどうか、気になることもあるでしょう。そこで今回は、“エッチ中に感じているときに出てしまうサイン”について男性たちに聞いてみました。

深く舌を入れてキス

「エッチのとき、気持ちがいいと頭のなかがボーッとしてきます。意識が朦朧としてくるんですね。すると、僕は無性にキスがしたくなります。

相手のことが愛しくてたまらなくなるんです。そういうときは深くまで舌を挿入し、ズボズボと激しいキスをします」タイチ(仮名)/30歳

自分を気持ち良くしてくれる相手のことが愛しくてたまらないために、相手をもっと強く感じたくなるのでしょう。その結果、深く舌を入れたキスをして、相手のことを激しく求めてしまうようです。

途中で動きを止める

「以前エッチをした女性なんですが、その女性はアソコが普通の人とちょっと違いました。挿入していると、なぜか吸われているような感覚があるんです。

あまりに気持ち良くてすぐにイッちゃいそうだったので、挿入中はいったん動きを止めていました。でも、また動きだすと、すぐイッちゃいそうになって…。だから、何回も動きを止めてしまいましたね」ユウキ(仮名)/28歳

少しでも動けばイッてしまう状態だったんですね。そこで、すぐにイッてしまわないために、途中で動きを止めていたのでしょう。女性としては中断されると不安になるかもしれませんが、感じているからこそ膠着状態となってしまう場合もあるようです。