ズボズボと深くまで挿入し… エッチ中男性が「感じているとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

握る力が強くなる

「僕はエッチをするときに、よく彼女の手を握るんですね。ただ、気持ち良くなってくると、手を握る力が強くなってしまいます。

ときには思い切りギュッと握ってしまうこともあるので、そういうときは終わったあとに“痛くなかった?”と聞くようにしていますね」シュンゴ(仮名)/27歳

快感のあまり、ついカラダの一部に力が入ってしまうのでしょう。それが握っている手の場合もあれば、腕に力が入って抱きしめる力が強くなることもありそうですね。

情けない声が出る

「彼女とエッチをしているとき、気持ちがいいとたまに、“アヘアへ…”と情けない声を出してしまうことがあります。あれがすごく恥ずかしいんです。

我慢しようとするんだけど、つい出ちゃうんですよね」アラタ(仮名)/27歳

声が出てしまうというよりは、つい漏れてしまうのでしょう。感じているときは、“アヘアへ…”と気の抜けたような声になってしまうこともあるようです。

“エッチ中に男性が感じているときに出すサイン”をご紹介しました。

エッチをしている最中にこういった行動が見られたら、相手も気持ち良くなっている可能性が高そうです。また、こうしたサインが見られずに不安を感じたときは、思い切って「気持ちいい?」と聞いてみると、意外と相手は喜んで「気持ちいいよ」と答えてくれるかもしれませんよ。

©Deagreez/gettyimages
©Studio4/gettyimages