ズブズブと奥に入れながら… 男性が挿入時に「超気持ちいい」と出る言葉4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分のカラダでも把握し切れていない部分はあるはず。ましてや人のカラダとなると、余計にわからないですよね。だからこそ、エッチのときなど挿入中に彼がどんな感覚を味わっているのか気になる人もいるでしょう。そこで今回は、“挿入時に超気持ちいいと出る言葉”について男性たちに聞いてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

「これは反則だろう」

「彼女と付き合って、初めてエッチをしたとき。彼女が“あまり長くしたことがない”と言うんです。だいたい相手の方が早く終わってしまうらしいんですね。そこで僕が、“情けねぇな”なんて息巻いていたわけです。

でも実際、エッチが始まり挿入してみたら、キュッと引き締まる感覚がありました。彼女の中はフィット感がすごかったんです。思わず、“これは反則だろう”と呟いてしまいました」タケト(仮名)/31歳

挿入してみたら予想外の感覚だったのでしょう。自分の力が到底及ばず、射精のタイミングがコントロールできないときに、こんな言葉が出るようです。

「まだ動かないで!」

「飲み会で知り合った女性と、後日2人で会いホテルに行きました。お酒を飲んでいることもあり、向こうもかなり積極的。エッチが始まると、僕の上にのっかってきたんです。

そして挿入した瞬間、あまりに気持ち良くてイキそうになっちゃったんですね。しかも、女性がいきなり腰を激しく動かし始めたので、“まだ動かないで!”と止めました」ケンイチ(仮名)/28歳

男性としては、まだ準備が整っていなかったんですね。あまりに気持ち良くてすぐにイッてしまいそうなときには、こうした言葉で相手にストップをかけるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。