クリトリスを触られながら“立ちバック”で…女性が何回もイッた「ヤバい体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの最中に体位を変える場面があると思います。体位にもいろいろあり、気持ちいいと感じるものもあればそうでないものもあるでしょう。今回は、“何回もイッたヤバい体位”について女性たちに話を聞いてみました。

「騎乗位」で上体を反らして

「エッチで騎乗位になったとき。彼が“カラダを後ろに反らしてみて”と言うので、後ろに手をついて膝を立てながら背中を倒したんです。
すると、彼のアソコがGスポットに当たる感じに。そこから彼が、腰を上げるようにして下からズンズンと突いてきたんです。だんだん気持ち良くなってきて、すんなりイケちゃいました」ヨウコ(仮名)/28歳

騎乗位のときに上体を反らすことで、絶妙な角度でGスポットに当たったんですね。テンポのいい彼の動きも加わって、絶頂に導かれたのでしょう。

椅子に座った状態で「座位」を

「彼の家に遊びに行ったときに、椅子に座ったままエッチをしました。椅子に座る彼に私がまたがって、対面座位の状態で。
すると、足の裏が床に着くぐらいの高さに。上下や前後に動きやすく、自分で調節できたので何回もイクことができました」アイナ(仮名)/29歳

ベッドで座位をすると、足を自由に動かしにくいかもしれません。絶妙な椅子の高さが身動きのとりやすい状態をもたらしたようです。