ピストンが止まらない! 男性が超興奮した「極上のセックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを経験してきた中で、スペシャルな快感や興奮を味わったこともあるでしょう。男性がどんな体験をしたのか、“超興奮した極上のセックス体験”について話を聞きました。

寝ようとするとフェラで起こされて

「前の彼女はすごく性欲が強いタイプ。いつも僕の家に来るなりカラダを求めてきて、1回してから30分も経たないうちにもう1回していました。
夜も遅くなってウトウトし始めると、彼女はフェラで起こしてくるんです。いつもエッチしすぎて疲れ果てて寝ていましたね。最高で1晩に6回したことがあります」マモル(仮名)/28歳

精根尽き果てるようなエッチ体験ですね。二人ともエッチの沼にハマっていたようです。

ハンモックに揺られながら

「元カノの家にはハンモックがあって、あるとき“ハンモックでしてみよう”となりました。最初はバランスが難しくやりづらかったのですが、次第に慣れてきて。穏やかな揺れが加わり、いつもと違う感覚が新鮮でしたね。一時期ハマって、よくハンモックでエッチしていました」コウキ(仮名)/27歳

エッチする場所を変えるだけでも新鮮な感覚が楽しめます。プレイの内容だけでなく、そういった変化も加えてみると新たな刺激が得られるでしょう。