リモコンローターを挿入したまま…カップルが盛り上がった「エッチなゲーム」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と部屋で過ごしていて、することがなくて退屈になるときもあるでしょう。そんなとき、楽しいゲームなどあるといいですよね。今回は、“カップルが盛り上がったエッチなゲーム”についてご紹介します。

カラダにペンで文字を書いて

「クリスマス前に、彼女が“プレゼントは何が欲しい?”としつこく聞いてきたんです。それで、彼女が寝ている間にこっそりペンでお尻に『マフラー』と書いておいて、翌朝伝えました。
彼女は慌てて“どこどこ?!”と言いながら裸になって自分のカラダをチェックし始めました。裸のまま、必死で探す彼女の姿がかわいかったです」ヒトシ(仮名)/28歳

自分では見にくい部分にイタズラ書きをされると、ゲーム性も増します。お互いのカラダに書き合って、探し合うのも盛り上がるかもしれません。

剃毛ごっこ

「私がVIO脱毛をしたのを彼が見て、“ツルツルになってきれいだね~”と言うので“私が剃ってあげようか?”と言ったら、恥ずかしいから嫌だと断られました。
ある日、彼が友だちの家で酔いつぶれて朝帰りをしたので、罰として私が彼のアソコの毛を剃ることに。お風呂場でカミソリを使って丁寧に剃ってあげたのですが、本気で恥ずかしそうにしている彼にちょっと興奮しました」アサミ(仮名)/28歳

最近は男性でも、下の毛を剃る人が増えているそうです。でも、人に見られるのは恥ずかしいという意見も少なくありません。お互いに剃り合いっこをするのは楽しそうですし、罰ゲームにもなるかもしれませんね。