リモコンローターを挿入したまま…カップルが盛り上がった「エッチなゲーム」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

リモコンローターを挿入したまま

リモコンローターを挿入したまま…カップルが盛り上がった「エッチなゲーム」4つ

「デートで待ち合わせをしたとき、彼女が1時間半くらい遅れてきたので“これはもう罰ゲーム決定だね”となりました。帰宅したあと、リモコンローターを彼女のアソコに挿入し、そのまま料理をしてもらうことに。
スイッチを入れるたびに、彼女が“あぁん…”とカラダを反応させているのが面白くて。僕もだんだんムラムラしてきて、そのあとエッチしました」ツトム(仮名)/30歳

アダルトグッズは、相手が受け入れればゲーム性のあるいいアイテムにもなるでしょう。いくつか持っているといざというとき役立つかもしれません。

水鉄砲で撃ち合い

「彼女と旅行に行ったとき、泊まったホテルの部屋のお風呂がすごく広かったんです。それで、近くのおもちゃ屋さんに行って水鉄砲を購入し、お風呂で裸になって撃ち合いをして遊びました。
けっこう威力があって、肌に当たると痛気持ちいいくらいの感覚が。キャッキャッ言いながら撃ち合って、かなり盛り上がりました」マコト(仮名)/28歳

お風呂場なら、水鉄砲を使っても周りを気にする必要がありません。痛気持ちいい刺激が、次第に快感に変わっていくかもしれませんね。

“カップルが盛り上がったエッチなゲーム”をご紹介しました。
これからまだまだ寒い日が続き、部屋で過ごす時間も増えると思います。そういうとき、ご紹介したようなゲーム性のある遊びを取り入れると、楽しく有意義な時間が過ごせるのではないでしょうか。

©Jupiterimages/Deagreez/gettyimages