ドピュッとすごい勢いで… エッチ中に女性が感動した「男性のカラダの変化」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチをより気持ちいいものにするためには、お互いのカラダについて理解を深めておくといいでしょう。今回は、“エッチ中に感動した男性のカラダの変化”について女性たちに聞いてみました。

ほとばしる汗に

「正常位でエッチしていたときに、腰を動かしている彼の顔をふと見たんです。額から汗が流れていて、よく見ると全身にも汗がほとばしっていました。
部屋が暑いわけじゃないのに、それだけ頑張って動いてるんだと思って感動しました」ナホミ(仮名)/26歳

エッチをするときは、男性のほうが運動量が多くなりやすいでしょう。動いている彼のカラダから汗が出ているのを見たとき、一生懸命な姿にキュンとする女性もいるようです。

睾丸が縮こまって

「エッチが終わったあと、後処理をするときに彼のアソコを見たら小さくなっていて。でも、驚いたのはその下にあるモノ。
睾丸がびっくりするぐらい縮こまってシワシワになっていました。彼に聞いたら、“大事な部分だから守るために自然とこうなるんだよ”と言われてびっくり。自分にはないものだから不思議でした」ユイ(仮名)/26歳

睾丸は男性にとって急所であり、温度変化に敏感で収縮することがあります。その光景が女性には神秘的に映ったのかもしれません。