マンネリエッチがまた復活…! 新鮮な感覚が味わえる「体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの回数を重ねるうちに、いつも同じような行為の繰り返しでマンネリを感じることがあるかもしれません。長く交際しているカップルなど、エッチのバリエーションをもう少し増やしたいと思っている人もいるはず。そこで今回は、“新鮮な感覚が味わえる体位”について体験談を語ってもらいました。

「立ちバック」をしながらキス

Attractive couple sharing intimate moments in bedroom

「僕は立ちバックが好きなんですが、正常位からわざわざ彼女に立ち上がってもらうのは気が引けるので、あまりやりません。

たまに立ちバックでするとき、彼女がカラダをねじって僕の方を見るのですが、トロンとした目つきでキスをせがんでいるのがわかります。彼女のカラダのねじり具合がイヤらしくて、すごく興奮します」ケイタ(仮名)/29歳

立ちバックはキスがしづらい体位。カラダをねじってまでキスを求めてくる彼女に、男性は興奮するのでしょう。

「騎乗位」で女性が横向きに

「彼と騎乗位でしたあと私が後ろ向きになり、背面騎乗位の体勢になろうとしたときのこと。私がカラダを反転させようとしたら、“そこで挿れてみて”と彼が言われたので横を向いた状態で挿入。

カラダを交差させるような体位で動いてみたら、いつもと違うポイントに当たるのが気持ち良くて。彼も興奮して声を出していました」エマ(仮名)/28歳

女性が横向きになって挿入することで、普段とは違った部分が刺激されたのでしょう。新鮮な感覚を味わえそうな体位ですね。