ドピュッとすごい勢いで… エッチ中に女性が感動した「男性のカラダの変化」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

射精の飛距離に

ドピュッとすごい勢いで… エッチ中に女性が感動した「男性のカラダの変化」4つ

「元カレは女性経験が少ない人だったので、エッチのときは私がリードをすることが多かったんです。ある日、お風呂で彼のアソコを洗っていたときのこと。
私がアソコを握ってゴシゴシしていると、彼が“待って待って!”と叫んだと思ったら、間もなく“ああっ!”と叫んで発射したんです。すごい勢いでドピュッと出た精液が、反対側の壁にこびりついて。あんなに飛ぶなんて、びっくりしましたね」マイミ(仮名)/28歳

射精に勢いがあるときは飛距離も出るでしょう。激しい勢いで出た精液に、すっかり驚かされたようです。

亀頭が真っ赤に

「元カレにフェラをしたとき、口を離した後に彼のアソコを見たら、亀頭が真っ赤になってパンパンに膨れ上がっていました。しかも、血管が浮き上がってバキバキの状態に。
彼は細身で肌の色が白かったので、そのギャップがまたすごかったです」カオリ(仮名)/28歳

男性は興奮すると、亀頭が赤くなって血管が浮き上がり、まったく異なる形状になることも。力強く勃起する様子に驚く女性もいるでしょうね。

“エッチ中に女性が感動した男性のカラダの変化”をご紹介しました。
カラダへの理解を深めることで、どこを刺激すると気持ちいいかなどもわかってくるようになるはず。エッチがより充実したものになるよう、彼の気持ちいいポイントを探ってみてください。

©PhotoAlto/Frederic Cirou/gettyimages
©Monkey Business Images Ltd/gettyimages