下着のニオイを嗅いで… カップルが大興奮した「刺激的なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際期間が長くなると、お互いに慣れてしまってマンネリを感じることもあります。中にはレス気味になるカップルもいるでしょう。そんなときには、ちょっと刺激的なセックスを試してみるのもいいかもしれません。そこで今回は、“カップルが大興奮した刺激的なエッチ”について、経験のある男女に話を聞いてみました。

大きな喘ぎ声を出して

Passionate and romantic couple enjoying foreplay

「彼女はエッチのときに声を出すタイプではありません。あるとき、エッチの最中に僕がわざと声を出すようにして、“一緒に大きな声を出しながらしてみようよ”と彼女に提案。

彼女も大きな喘ぎ声を出すうちに気分がのってきたみたいで、最後に“イッちゃう~!”と叫び声をあげたときには興奮しましたね。

それ以来やみつきになって、エッチのときは大きな声を出すようになりました」ワタル(仮名)/28歳

エッチのときの喘ぎ声が大きいと、興奮を誘うもの。わざと大きな喘ぎ声を出そうとするうちに開放的な気分になって、自然と声を出しやすくなったのかもしれませんね。

異性の友だちと会ったあとに

「彼は女友だちと出かけたりするタイプの人。それが内心私は嫌だったので、私もと思って仕返しのつもりで男友だちと飲みに行きました。

帰宅すると彼の機嫌が悪くて受け答えもぶっきらぼう…。でも、その流れでエッチをしたら、いつもより彼が荒々しくて大興奮! なので、時々異性の友だちと会ったあとに激しいエッチをしています」ユリ(仮名)/27歳

嫉妬心をぶつけるような激しいエッチだったのでしょう。嫉妬が良いスパイスとなり、興奮材料にもなったわけですね。