唇でハムハム…! 男性が「きっとエッチも上手いはず」と思うキス

文・塚田牧夫 —
相手の雰囲気や言動、仕草から、エッチが上手いかも……? と感じたことはありますか? 中には、キスを通して女性のエッチの上手さを確信する男性もいるようです。では、男性はどんなキスをする女性に対して、“きっとエッチが上手い”と感じるのでしょうか。男性に話を聞いてみました。

手の添え方が絶妙

「今の彼女と付き合う前にキスをしたとき、まず腕のあたりに手を添えられたんですが、腕から徐々に手が上がってきて、頬のあたりに添えられました。

触れるか触れないかの手の添え方が絶妙だったんですよね。エッチをしたとき、やっぱり手の使い方が上手かったです」シュウゴ(仮名)/28歳

エッチのときの手の使い方は大事ですが、つい疎かにしてしまうところかもしれません。キスのときに手に意識が払われているようだと、エッチも上手なのだろうなと予想する男性もいるようです。

舌の出し入れのタイミングが合う

「キスは舌の使い方が重要ですよね。特に、僕が舌を入れたときに、彼女が上手に迎え入れてくれるかが大事だなと思います。

逆に、こっちが引いたときに、向こうから攻めてくるような、そんなタイミングの合ったキスをする女性は、絶対エッチも上手いと思います」カズシ(仮名)/26歳

舌の出し入れのタイミングが合うのは、彼の心理をよく理解しているからなのかもしれません。キス中のそういった行動は、エッチにも反映されるでしょうね。

唇を柔らかく使う

「彼女と最初にキスをしたとき、すごく唇が柔らかかったんです。しかも、すぐに舌を入れたりせず、唇でハムハムと甘く挟んでくれて、それが気持ち良かったんですよね。

焦らされているようで興奮もしました。この人、絶対エッチ上手いだろうなと思いました」ヨウタ(仮名)/27歳

緊張すると、どうしてもカラダが固くなります。特に、初めてのキスは唇も硬くなりがち。緊張せずに彼とのキスを楽しめるといいですね。

男性が“きっとエッチも上手いはずだと思うキス”をご紹介しました。

キスをしたとき、エッチも上手そうだな……と彼に期待させるのは、彼の心を掴むのに有効なこともあるかもしれません。しかし、上手そうだと思わせることよりも、あなた自身が彼とのエッチを楽しむことが重要。気張らずに、心地良い時間にできるといいですね。

©Deagreez/gettyimages
©Adene Sanchez/gettyimages