イクときに力いっぱいギュッと… 男性が「絶頂を迎える瞬間にしてほしいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際しているパートナーに対して、ときには何かしらの要求をしたくなることもあるでしょう。ですが、セックスに関してとなると、相手に気を遣かって口に出しづらい場合もありますよね。そこで今回は、“絶頂を迎える瞬間にしてほしいコト”について、男性たちに意見を聞いてみました。

肛門をギュッと締める

「彼女とエッチをしていて、最後に発射するときにアソコがギュッと締めつけられるような感覚になります。まるで最後の一滴まで搾り取られているみたいで、すごく気持ちがいいんです。

彼女に“どうやっているの?”と聞いたら、お尻の穴をキュッと締めているのだそう。超気持ちいいので、イクときは毎回やってもらっています」コウジ(仮名)/27歳

男性は射精する時間が長いほど、快感が続く場合があります。なので男性としては、射精を促すようなことを彼女にされるとうれしくなるのでしょうね。

「まだイカないで!」と焦らしてくる

「以前エッチした女性の話です。エッチの最中に絶頂に達しそうになって、僕が“イキそう…”と言ったんです。すると、向こうが“まだイカないで!”と引きとめてきて。なので、粘って我慢しました。

そのあとも同じことを繰り返すうちに、我慢の限界に。限界を迎えた瞬間に射精すると、めちゃめちゃ気持ち良かったです。たまには焦らされるのもアリですね」ケン(仮名)/29歳

男性にとって、自分で射精をコントロールするのはなかなか難しいでしょう。相手に引きとめられることで、限界まで粘れるのかもしれませんね。