お互いの恥ずかしい部分を… 長続きカップルがしている「愛が深まるエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と長く付き合っていくためには、普段から心がけなければいけないこともあるでしょう。それは、エッチに関しても言えるはず。では、長続きカップルたちはどんなエッチをして愛を深め合っているのでしょうか。今回は、「長続きカップルの愛が深まるエッチ」について、男女の意見をもとにご紹介します。

恥ずかしい部分をさらけ出して

「私は子どものころに手術したことがあるため、下腹部に傷があるんですね。それがコンプレックスなんですが、彼の前ではそれをさらけ出しています。

エッチのときに彼がその部分を舐めてくれるとすごく興奮します。彼も自分が包茎であることに対してコンプレックスを抱いているみたいですが、私は特に気にしません。

彼とは付き合って5年以上になりますが、レスになったことはないですね」マオミ(仮名)/30歳

お互いのコンプレックスをさらけ出し、それを受け入れ合っているんですね。それは信頼できるパートナーだからこそかもしれません。

どの体位でもキス

「彼女とはもう7年近く付き合っていますが、いまだにエッチをよくします。普段からキスもよくするんですけど、エッチ中もキスをすることが多いですね。

正常位はもちろん、騎乗位でも座位でも。バックのときも、彼女が後ろを振り返って求めてきます。キスしながらのバックは、最高に興奮します」アタル(仮名)/29歳

このカップルにとって“キス”は、愛を深め合うために欠かせないものなのでしょう。また、エッチのときだけでなく普段から頻繁にすることが、関係維持の秘訣のようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。