突然立ちバックで激しく求められて… 女性を絶頂に導いた「彼の驚きの行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの最中に、相手がいつもと違う行動を取ることもあるでしょう。それが良い方に作用すると、テンションが上がって一気に興奮が高まる場合もありますよね。そこで今回は、エッチ中に女性が絶頂を味わった“彼の驚きの行動”について、女性たちに話を聞いてみました。

驚異の粘りを見せる

「そろそろエッチが終わりに差しかかろうとしていたときのこと。彼が、“イキそう…”と言うんですね。なので私も構えていたんですが、なかなか終わらないんです。彼を見ると、“うぐぐぐ…”と苦しそうな声を漏らしていて…。

なんと彼は、イカないように耐えていたんです。“うおおっ!”と叫んでもいました。そんな彼の努力が愛おしく感じて、私も燃えましたね」エリ(仮名)/29歳

彼が驚異の粘りを見せたんですね。きっと下腹に力を入れて、射精をこらえていたのでしょう。かなりの気力と根性が必要だったはず。

別れ話をする

「元カレとの話です。彼とは3年くらい付き合っていて、後半は浮気をしている気配を感じていました。ある日エッチの途中で、“もう別れよう? これが最後だから”と彼に言われてしまって…。正直、“エッチ中にそんな話する?”と思いましたよ。

私は別れたくなかったので、“やだやだ~!”と言いながら、彼を激しく求めました。結果的に、めちゃくちゃ気持ちいいエッチになりましたね。ただ、本当に彼とは最後になってしまいましたが…」マオ(仮名)/28歳

セックスの最中に突然別れを告げられて、彼女も驚いたのでしょう。浮気をされているとわかってはいても、彼を手放したくない気持ちから、激しいエッチになったんでしょうね。