舌先で先端をナメナメ… エッチ中に男性が“とてつもなく感じた”「女性の極上テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときは、相手を気持ち良くさせるためにいろんなことを試すでしょう。でも、彼が本当に気持ちいいと感じているかどうかは、なかなかわかりにくいもの。セックスの最中にどんなことをされたら、男性は快感を感じるのでしょうか。そこで今回は、“一番感じた女性の極上テクニック”を男性たちに聞いてみました。

豪快にかぶりつく

The couple have a deep connection. Debica, Poland

「彼女のフェラが、荒々しくて好きですね。口を大きくあけて、豪快にかぶりついたあと、根もとまでバクッと咥えてくるんです。

そのまま、ゴブゴブと音を立てながら、かなり荒々しく上下に舐められます。彼女は普段大人しいタイプなので、余計に興奮しますね」シュンヤ(仮名)/26歳

性欲の強さが表れているようなフェラですね。普段は大人しい彼女だけに、大胆さとのギャップも効いてより興奮するのでしょう。

バックでするときの攻撃的な腰使い

「以前エッチをした女性の腰使いがすごかったです。騎乗位のときに、腰を激しく前後に揺らしたり、上下に弾ませたり、目まぐるしい動きでした。

そのあとバックの体勢になったんですが、普通は男性が腰を動かすことが多いですよね。でも、その女性は自分で腰をくねらせてきたんです。こっちは何もしなくても気持ちよくって……。あの腰使いには圧倒されましたね」ユウジ(仮名)/29歳

バックでする際、女性は受け身になることが多いでしょう。しかし、そこでまさかの攻撃的な腰使い。男性は快感とともに、驚きと感動を味わったのでしょう。