ハァハァと息を吹きかけて… エッチ中に彼が癒された「彼女のほっこり仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスの最中は、興奮状態にありますよね。その中で、時々癒される出来事もあるでしょう。いったい男性は、彼女のどんな仕草になごんでいるのでしょうか。“エッチ中に癒された彼女のほっこり仕草”について、男性たちに聞いてみました。

「もうダメ…」とダウン

「彼女はあまり騎乗位が得意ではないようですが、エッチ中によくしてくれるんですね。あるとき、だんだん疲れてきたようで、息を切らし始めました。

そして、“もうダメ…疲れた!”と言って、僕の胸の上に倒れかかってきたんです。“少し休ませて”と疲れきっている姿が、かわいくて癒されました」ヨシロウ(仮名)/27歳

エッチを盛り上げようと、一生懸命に動いていたんですね。そこで素直に「疲れた」と言う様子に、ホッコリさせられたのでしょう。

目を合わせるとそらせてくる

「フェラをしてもらっているとき、彼女がどんな表情をしているのか気になって、彼女のほうを見たんです。どんな感じなのかな…と覗いたときに、彼女と目が合ったんですね。すると、サッと目線をそらされて。

エッチ中も、目が合うたびにそらすんです。しつこく見ていたら、“見ないでよ!”と恥ずかしそうに言われて。照れている姿に癒されました」ケンシ(仮名)/28歳

彼女としては、見つめられると恥ずかしくなってエッチに集中できないんでしょうね。でも、その恥じらいを感じている彼女の姿に、キュンとくる男性は少なくないでしょう。