イクときに力いっぱいギュッと… 男性が「絶頂を迎える瞬間にしてほしいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

力いっぱい抱きついてキスをする

「エッチの最中に僕がイキそうになると、彼女が力いっぱいに抱きついてきます。そして、腕と足をきつく絡ませたまま、キスしてくるんです。

それが全身で求められている感覚があって、うれしくなるんですよね。イッたあとに、お互いの力がスッと抜けていく感じも好きです」タケヒロ(仮名)/26歳

お互いの体がひとつになっていく感覚があるのでしょう。やはり、好きな人から強く求められればうれしいもの。幸福感に満たされた状態で、絶頂を迎えられるんですね。

口で受け止める

「以前、合コンで知り合った女性とエッチしたことがあります。そのとき僕は避妊具を使ったのですが、さらに用心のために外に出そうとして、体を離しました。

そのとき、女性が僕の耳元で“口に出して”と囁いてきたんです。そんなにタイミングよく発射できませんでしたが、あのときは興奮しましたね」タイチ(仮名)/30歳

口で受け止めようとするなんて、なかなか大胆な行動です。そういった予想外の刺激を、求めてしまうこともあるのでしょうね。

“男性が絶頂を迎える瞬間にしてほしいコト”をご紹介しました。

気持ち良く絶頂を迎えられれば、欲求を止められずにまたエッチがしたくなるはず。そうやって何度も体を重ねて関係を深めていくことで、絶頂の先にある快楽に到達できるのかもしれません。

©Piotr Marcinski/EyeEm/gettyimages
©LWA/gettyimages