ニュルニュルと絡みついて… 挿入中彼が気持ちいいと感じる「中の感覚」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているとき相手がどんな感覚を味わっているのか、気になることもあるでしょう。特に挿入中は彼がどんな感覚なのか知っておくと、今後の彼とのエッチで活かす機会があるかも!? そこで今回は、“挿入中に気持ちいいと感じる中の感覚”について、男性たちに話を聞いてみました。

軽く締めつけられている

「彼女とのエッチで挿入しているときの感覚は、軽く締めつけられているような感じですね。強すぎず弱すぎず、ほど良く圧迫されています。

あと、軽く吸われている感覚もあります。引き抜くときにそれを感じますね。そのせいか、彼女とはカラダの相性がいい気がします」タクミ(仮名)/27歳

締め付け具合の好みは、人それぞれ。ただ、この男性の場合はその力が自分の求めているものと合っていたんでしょう。そのため、相性がいいと感じたようです。

滑りがいい

「僕が気持ちいいと思うのは、滑りがいい状態ですね。滑りがいいと、挿入したときにスッと入っていく感覚があります。

奥のほうまで自然に入っていく感じもしますね。また、滑りがいいと出し入れがスムーズにできるので、どんどん気持ち良くなっていきます」(仮名)/30歳

滑りがいいということは、相手の中が十分潤っているということでもあるでしょう。すると摩擦も少なくなり、出し入れもスムーズになるようです。もしかしたら、お互いの形状が合っているという要素もあるかもしれません。