アソコの先っぽがヤバい… 男性が触られるとイッちゃう「危険部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によってカラダの敏感なポイントは違います。そのなかには、「最高に気持ちいい」と感じる部位も存在します。彼のそんな部位を刺激できたら、きっと喜ぶでしょうね。そこで今回は、“触られるとイッちゃう危険部位”を、男性たちにこっそり教えてもらいました。

耳の穴の中

「僕は耳が弱いんですが、特に感じるのは耳の穴ですね。穴のなかです。周辺とか耳たぶも感じますが、穴はヤバいですね。

彼女とエッチしているとき、たまに耳の穴のなかに舌をズボッと差し込まれます。すぐにでもイッちゃいそうになりますね」マサタカ(仮名)/31歳

耳は感じやすい部位ですが、そのなかでもポイントが細かく分かれるようです。穴はなかなか刺激しにくい部分ですが、空気を吹き込んだり、舌を差し込んだりといった方法を用いることで可能になります。

太ももの付け根

「男のアソコ周辺はやっぱり感じやすいです。僕は特に、太ももの付け根あたりがダメですね。くすぐられたり舐められたりすると、イクほどではないにせよ、ガチガチになってしまいます」アトム(仮名)/27歳

性器周辺が敏感な人も多いですね。太ももの付け根をくすぐられる感覚が快感だという男性もいるので、刺激を与えてあげるといいでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。