お互いのアソコをサワサワ… エッチ中男性が「5分以上して欲しい」行為4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中のプレイの内容にも、人それぞれ好みがあります。もし彼が、彼女から好きなプレイを長時間されたら、きっと喜ぶはず! そこで今回は、“5分以上して欲しい行為”にはどんなものがあるのか、男性たちの意見をもとにご紹介します。

「服」をゆっくり脱ぐ

「エッチをするとき、相手の裸を見るシーンが1番興奮します。だから、すぐに服をパッと脱いで欲しくないんですよね。ガッカリします。できればゆっくり時間をかけて欲しい。やっと裸を見られたときの喜びは格別です」サトシ(仮名)/28歳

エッチのときにあまりにテンションが上がってしまうと、勢いで服を脱いでしまうかもしれません。でもそうなると、せっかくの雰囲気が台無しになる場合も。出し惜しみすることで、欲求を高め、興奮を増幅させられますよ。

お互いのアソコを「触り合う」

「僕は前戯をしっかりやりたいタイプなので、愛撫に時間をかけますね。お互いのカラダの状態を整えてからエッチしたいです。手コキをされながら、僕も相手のアソコを触って、最高潮に達してから挿入したいです」ユウダイ(仮名)/27歳

男性も、挿入だけで済ませたいわけではありません。前戯もエッチの流れのひとつです。お互いのカラダを触り合い、愛撫に時間をかけることで、そのあとに訪れる快感を高めるわけですね。

「フェラ」は入念に

「エッチで何が好きかって、フェラですね。フェラは、挿入よりも気持ちいいかもしれません。たまに、あまりしてくれない女性がいるので、寂しいですよね。できるだけ長くして欲しいけど……。最低でも5分以上はお願いしたいです」タツヤ(仮名)/32歳

フェラに最高の快感を覚える男性は非常に多いです。でも、女性のなかには苦手という人もいるかもしれません。なので、男性も無理強いはできません。ただ、長くしてもらえると、それだけ感謝の気持ちが湧いていきます。

挿入しながらの「キス」

「僕は、エッチの体位だと、正常位や座位が好きなんですね。それは、向かい合っているので、挿入中にキスができるからです。挿入中にキスをすると、めちゃくちゃ興奮します。すぐにイッちゃうときもありますね」トシユキ(仮名)/32歳

エッチ中でも、キスは疎かにできません。唇も、感じやすい部分です。長時間重ね合わせることで、興奮や快感がどんどん高まっていきます。唇も、性感帯のひとつだと考えてもいいかもしれませんね。

“エッチ中男性が5分以上して欲しい行為”をご紹介しました。

気持ちがいいと感じる行為も、自分からはお願いしにくいところがあります。なので、相手の反応をうかがいながらその行為を探りましょう。意外と分かりやすく表情などに出ているはず。見つけたのなら、できるだけ時間をかけて攻めながら、彼を喜ばせてあげてください。

©/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。