お口でクチュクチュ♡ 男性が「エッチうまっ…」と思ったエピソード3選

文・塚田牧夫 —
エッチをもっと上達させたいと思っている方も多いと思いますが、その前に、男性がどんなポイントに上手さを感じるのか知っておいた方がいいかもしれません。そこで今回は、“彼女のエッチが上手いと思ったエピソード”を男性たちに語ってもらいました。

指の腹でサワサワ…

「彼女と初めてエッチをしたとき。お互いに裸になってキスをしていると、彼女が僕のカラダを触ってきました。

指の腹で、触れるか触れないかくらいの優しさでずっと撫で続けてくれたので、気付いたら、今までにないくらいギンギンに勃起していました。

彼女のテクに惚れこんでしまったのは言うまでもありません」ジュント(仮名)/25歳

いわゆるスローセックスに近いプレイですね。フェザータッチで彼を焦らすことで、彼の興奮は倍増するようです。

抜かずに体位を変える

「以前、知り合ったばかりの女性とエッチをしたとき。最初は正常位でヤッていたのですが、おもむろに彼女が起き上がり、騎乗位になりました。

しばらくしてクルッと向きを変え、背面騎乗位になったかと思うと、そのままバックに移行しました。

なんと、ここまでずっとつながったままだったんです。カラダの使い方がめちゃくちゃ上手いなと思いましたよ」ナオヤ(仮名)/30歳

体位を変える際、抜かないままスムーズに移行できると、彼の興奮も途切れず、さらにエッチを楽しめそうです。ぜひお試しください。

お口で仕上げ

「彼女と初めてエッチをしたとき。エッチが終わって俺がコンドームを外したところ、彼女が顔を寄せて、アソコをパクッと咥えたんです。

そしてそのまま口でクチュクチュしてキレイにしてくれました。敏感になっているアソコに刺激を加えられて、あっという間に復活しちゃいました」マサシ(仮名)/28歳

彼がイッてもエッチはまだ終わりません。イッて敏感になったアソコに上手く刺激を与えると、彼が2回戦に突入したくなるかもしれませんよ。

以上、男性が“彼女のエッチが上手いと思ったエピソード”をご紹介しました。

エッチをもっと上達させるためには、経験や練習も必要です。自分から積極的に、いろんなプレイを試してみてはいかがでしょうか。

©LuckyBusiness/gettyimages
©standret/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。