“もっと奥まで突いて”… 男性が挿入中に「言われたいフレーズ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの最中に彼と交わした言葉よって、気分が盛り上がることもあるでしょう。では男性は、エッチのときにどんなことを言われると嬉しいと感じるのでしょうか。そこで今回は、“挿入中に言われたいフレーズ”について、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「もっと奥まで突いて」

「エッチのときは、やっぱり相手に求められると嬉しいです。特に、“もっと奥まで突いて”なんて言われたら、間違いなく燃えますね。

ガンガン突きまくりたくなりそうです。それに求められた以上、物足りないと感じさせたくはないですから。相手に満足してもらえるように頑張ります」ケイシ(仮名)/30歳

相手を大事に想うがゆえに、あまり激しくしてはいけないと、少し控えめにしている人もいるかもしれません。しかしそこで、相手から求められれば、彼としても嬉しくなり、エッチも盛り上がるのでしょう。

「そこ気持ちいい…」

「エッチのとき、特に挿入中なんですが、相手が気持ち良くなっているのかどうか、心配になることがあります。今の彼女は、それを教えてくれるのでありがたいですね。

いいところを突いているときは、“そこ気持ちいい”と言ってくれるし、イマイチなときは“ちょっと違う”と言ってくれます。しっかり気持ちいい部分を刺激できているとわかると、やっぱり嬉しいです」ダイ(仮名)/26歳

喘ぎ声やカラダの反応などで、相手がどれぐらい気持ち良くなっているのかを推測している場合もあるかもしれません。しかし、なかには相手が感じているかどうかよくわからないという人もいるでしょう。その場合、こうしてハッキリと言ってもらえると、相手が気持ち良くなっていることがわかり嬉しいだけではなく、エッチの上達にもつながっていきそうです。