Gスポットを的確に突かれて… 女性が「エッチが上手だ」と思う男性の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
相手によって、エッチの仕方や内容が変わってくることもあるでしょう。また、相手の持つワザなどによっては、今までに体験したことのない快感を覚えることもあるかもしれません。そこで今回は、“エッチが上手だと思う男性”にはどんな特徴があるのか、女性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

ポイントを的確に捉える

「私はもともと中であまり感じられるタイプではありませんでした。それが、彼とエッチをするようになって変わったんです。

初めてのエッチで、彼は私のGスポットを的確に突いてくれたんですよね。すると、じんわりとした気持ち良さがありました。そして、エッチを重ねるごとに気持ち良さが増していき、今では完全に中で気持ち良くなれるようになりました」アケミ(仮名)/30歳

彼は的確に彼女の気持ちいいポイントを捉えていたんですね。もしかすると彼女の反応を見ながら、微妙に角度や力の入れ具合を調節していたのかもしれません。

女性のカラダを労わる

「彼はエッチが上手いというか、かなり優しくしてくれます。ベッドに横になるときは頭に手を添えてくれたり、腰を支えてくれたりしますね。また、何かあると、“大丈夫?”と声をかけてくれます。

だから、私としてはものすごく大切に扱われているような気分になるんです。そして、彼にウットリしながらするエッチは、とても気持ちがいいですね」カオリ(仮名)/28歳

彼は常に彼女のカラダを労わっているんですね。そういう相手には安心して身を委ねることができるので、エッチにもリラックスして臨めるのでしょう。