Gスポットを的確に突かれて… 女性が「エッチが上手だ」と思う男性の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

体位を自然な流れで変える

「彼とエッチをしていると、いつの間にか体位が変わっています。正常位でしていたら、いつの間にか騎乗位になっていたりするんです。だから、急に景色が変わってビックリすることも…。

というのも、彼はすごく自然な流れで体位を変えてくるんです。そんな彼はすごくエッチが上手いんだと思います」ナホ(仮名)/30歳

体位を変えるときにぎこちないと、気分が冷めてしまうこともあるかもしれません。逆にスムーズに行えれば、興奮状態のまま次の体位を楽しむことができるのでしょう。

話術に長けている

「前に付き合っていた彼は、エッチ中もずっと会話をする人でした。“ここ気持ちいい?”と聞いてきたり、“可愛いね”と褒めてくれたりもしましたね。

また、その彼とのエッチでは、いつの間にかイッてしまったということが何度もありました。今振り返ると、すごいエッチが上手い人だったんだなと思います」ミサト(仮名)/27歳

彼はエッチのテクニックだけでなく、話術にも長けていたのかもしれませんね。きっと彼は相手の心もカラダも同時に満たすことのできる人だったのでしょう。

“女性がエッチが上手だと思う男性の特徴”をご紹介しました。

最初からエッチが上手だと感じる男性と出会うのは、そう簡単なことではないかもしれません。また、今はまだ彼とのエッチに満足できていないという場合もあるでしょう。そういうときは、回数を重ねていくなかでお互いのカラダへの理解を深め、徐々にお互いが満足できるエッチにしていけるといいですね。

©Dmitry Belyaev/South_agency/gettyimages