男子禁制女子トーク!

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57

文・紫深(sisin) —
マグロでも、手慣れた感じでも、男性はヤル気を失せがち。では、彼が興奮しつづける前戯ってなに? というわけで、男性に女性がしてほしい前戯テクをリサーチしました!

【女は心で濡れる】vol. 57

「男の硬さは、女次第……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第57回目は、男性がされたら嬉しい前戯のやり方についてです。

受け身な女性はマンネリのもとだから、テクニックを磨きたい!という女性も多いのでないでしょうか。しかし、男性はまるでプロのような愛撫を求めているわけではありません。ツボを押さえた責め方を覚えて、男性の満足度を引き上げましょう。

コツ1. 相手と同時に愛撫する

愛撫してほしい気持ちは男女ともに同じかも……?

「前付き合っていた彼女が、『はい、次は〇〇くんの番。じゃあ、次は私の番ね』と、交代に舐めたり触ったりするのが好きだったんだけど、正直男としては交代は萎えるきっかけに……。69で同時に舐め合ったり、胸を揉んでいる時にアソコを擦ってもらったりと、常に身体を触っていてほしいな」(32歳・広告代理店)
「『なんで前戯が短いの?』と彼女に不満を言われたことがあるけど、男はアソコを触らずに一方的な愛撫時間が続くと勃起が続かないんだよねー! だから、焦ってパパッと手短に済ませてしまう時があるのが本音。女の子は感じてくると動けなくなるのはわかるんだけど、片手で乳首をコロコロしてくれるだけでも男は気持ちがキープするよ」(41歳・公務員)

何時間でも舐め続けることができる、クンニをすることが生きがいという男性もたまにいますが、愛撫に夢中になるほど、自分の “モノ” が小さくなるのが一般的なようです。一緒に気持ちよくなれる時間を大切にしてみると、男性の満足度が上がるのではないでしょうか。

コツ2. 表情や舌の動きを見せる

モゴモゴするより表情や舌の動きを見せてみよう。

「フェラチオをしてくれるのは嬉しいんだけど、完全に手で覆ってしまうと何をやっているのか見えないから残念……。恥ずかしがらずに、舌の動きとか見せてほしいなあ」(28歳・会社員)
「お風呂上がりに湿った感じの長い髪の毛がセクシーで好きなんだけど、乳首を舐められたりフェラチオをされたりしても、髪の毛が前に流れてきちゃって見えないのは悲しいな。チュパチュパとエロい音が聞こえるのは良いけど、頑張って愛撫している姿に男は興奮するんだよ」(32歳・会社経営)

これは、私もパートナーに言われたことがあります。「髪の毛を耳にかけて」「手で隠さないで」と……。じっくりみられるとやや抵抗がありますが、男性は愛撫する女性の姿に優越感を覚えるようです。

コツ3. 挿れたくなるまで舐める

我慢できなくなって途中放棄しないで……!

「自分のアソコが一番硬い時に挿れたいから、中途半端に勃っている状態で『もう、入れていい?』と言わないでほしい。こっちから誘導するのを待って……」(30歳・建築関連)
「フェラチオって長い時間やり続けると、女の子に負担がかかると思う(顎が疲れるよね!)。でも、途中で『疲れた〜』と口を離してしまうと一気に硬さがなくなる原因に…。『もう、いいよ』と、こっちが合図を出すまでは頑張ってほしいな〜」(27歳・会社員)

確かに、いつまで舐め続けたら良いの!? と、愛撫時間の長さに困惑しますよね。しかし、男性は「ここぞ!」という時に、自分から合図を出すようです。自信満々の硬さまで、待ってあげましょう。

硬さをキープできる女は “良い女”

「セックスの相性が良い」「また抱きたい」と感じる女性は、男性への愛撫が上手であることが読み取れます。痒いところに手が届くような前戯を、工夫してみてくださいね!

朝・昼・晩、3500時間どんな時もスキンケアタイム&“モテ”時間。ファンデ美容で叶うこと。


©gpointstudio/Gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages