ジュポッジュポッと音を立てて… 女性が密かに「自信を持っているセックステク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
どんなことでも、経験をするほどに成長していくもの。エッチにおいても、繰り返しおこなうことで上達し、自分なりのテクニックを身につけていく人もいます。そこで、“密かに自信を持っているテクニック”について、女性たちに話を聞いてみました。

鼠径(そけい)部攻め

「私がフェラをするとき、すぐに男性器を咥えるのではなく、まずは脚の付け根の両脇の部分、いわゆる鼠径部から攻めます。あの部分を舌で下から上に舐めあげるようにするんです。
ベロベロと舐めてあげると、たいていの男性はとても気持ちよさそうにしますね。男性器を握りながら愛撫すると、ガチガチに固くなるので分かりやすいと思います」レイナ(仮名)/27歳

鼠径部は、性器からとても近い部分で、刺激がジワジワと中央部分に伝わるようです。焦らしのテクニックの一種と言えるでしょう。

アソコを絞り上げる

「彼とエッチをしているとき、自分のアソコにキュッと力を入れると、彼がとても気持ちよさそうにします。騎乗位でしているときなど、腰を上げて引き抜くタイミングで力を込めるんです。
そのまま彼のアソコをギューッと絞り上げるようにすると、何回か繰り返すうちに彼がイッてしまいます」ナナコ(仮名)/29歳

男性器を絞っているような感覚のようです。男性にとっても思わす刺激となっているのでしょう。