たっぷり唾液をたらして…女性の経験値が上がった「彼のエッチな指導」4つ

おしっこを我慢する感じだよ…女性の経験値がアップした彼のエッチな指導4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
もっとエッチが上手くなりたいと思っている人は多いかもしれません。では、具体的にどんなことを意識すれば上達するのでしょうか。今回は“経験値が上がった彼のエッチな指導”というテーマで、女性たちの体験談を聞きました。

続きを読む

おしっこを我慢する感じで

「元カレとエッチしているときに、彼が“下半身に力を入れてみて”と言ってきたんです。でも、なかなか上手くできないでいると“おしっこを我慢する感じで!”と言われて。
なんとなく感覚がつかめてきたのでやってみると“締まってる感じがする”と言ってくれました。今の彼とのエッチでも同じやり方ですると、けっこう喜んでもらえます」マキ(仮名)/28歳

下半身の力の入れ具合によって挿入時に男性が感じる圧迫感も変わってきます。「おしっこを我慢する感じ」というのは、わかりやすいアドバイスかもしれません。

ヘソを軸に動く

「彼と騎乗位でエッチをしているときに上手く動けなくて戸惑っていると、“ヘソを軸にして動いてみて”と言われました。
それで彼の言うとおりヘソの位置が動かないように、腰を突き出す感じにしてみたんです。最初はダメだったけど、だんだんコツがつかめてきて今は騎乗位が得意になりました」アイ(仮名)/28歳

騎乗位の腰の動きが難しいと感じる女性は多いかもしれません。彼からアドバイスをもらって動き方を学ぶのもひとつの手でしょう。