パンツ越しに焦らされまくってギンギンに…「男性器の感度をアップさせる方法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
同じ相手とエッチを重ねるうちに、お決まりのパターンができてしまって感じ方が鈍くなってしまうことも。マンネリ回避のためにも、たまには新鮮な刺激を取り入れたいですよね。今回は“男性器の感度をアップさせる方法”を、男性に聞いてみました。

温めて一気に冷やす

「彼女とホテルに行って、一緒にお風呂に入ることになりました。湯船が広くて快適だったので、つい長風呂をしてしまったんです。
お風呂から出ると、アソコがダラ~ンと垂れ下がった状態に。ですが、彼女がカラダを洗ってくれている間にだんだんと勃起してきました。さらに、彼女が股間付近に冷たい水をかけてきたんです。
一気にアソコが収縮したような感覚があり、ガッチガチになりました」ミノル(仮名)/28歳

長風呂ですっかり温まったアソコに、冷たい水がかけられたことで刺激を受けたのでしょう。水の冷たさによって下腹部に力が入り、力強さが増したのかもしれません。

断酒してギンギンに

「僕はお酒が好きで毎晩飲みますが、弱くてすぐに酔ってしまうんです。あるとき、お酒を飲んだあとに彼女とエッチをしたのですが、すぐに萎えてしまって…。
お酒が原因と思って翌日から断酒を決意し、1週間お酒を断ってみました。断酒後に彼女とエッチをすると、もうギンギン。勃起がおさまりませんでした」ユウ(仮名)/30歳

お酒は感覚を鈍らせてしまうこともあります。断酒によって、その状態を回避できたのかもしれませんね。