乳首がビンビンに…! 女性が濡れた「おっぱいの感度がアップしたプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときに女性が感じている姿を見るのは、男性としても嬉しいことでしょう。カラダの中でもおっぱいは感じやすい部分とされますが、さらに感度が上がるのはどのような愛撫なのでしょうか。そこで今回は、“おっぱいの感度がアップしたプレイ”について女性たちの意見をご紹介します。

片乳ずつ徹底的に

「前に付き合っていた彼は、大のおっぱい好き。攻め方がちょっと変わっていて、いつも片乳ずつ徹底的に攻められていました。
両手でおっぱいを包み、乳首を口に含んでペロペロとひたすら舐められるのですが、10分以上舐められると超敏感になっていましたね」エリナ(仮名)/29歳

両乳ではなく、片乳ずつ徹底的に攻めることで、与える刺激を集中させたのでしょう。

氷を口に含んだまま

「部屋で彼とお酒を飲んでいたとき、なんとなくいい雰囲気になって前戯が始まりました。彼は氷を口に含んだまま、私のカラダにキスしてきたんです。
唇から首筋を通って、徐々に胸元のほうへ…。そのまま乳首を吸われると、乳首がギュッと固く尖って、いつもより感じてしまいました」サユミ(仮名)/26歳

氷で冷やされて、乳首が収縮したのかもしれません。先端に神経が集中して敏感な状態になったのでしょう。