グリグリと押し付けて… 前戯中彼がゾクッとする「アソコの触り方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを存分に楽しむためには、前戯も大事にしたいところ。そして、それは男性だけでなく、女性にも言えることかもしれません。では、どんな行為が男性に喜ばれるのでしょうか。今回は、“前戯中にゾクッとするアソコの触り方”について男性たちに聞いてみました。

下着をつけたまま撫でる

「僕はゆっくり攻められるのが好きですね。まだ下着をつけている状態で、上から撫でられるとゾクゾクします。

アソコの形に沿って、手で上下にサワサワと撫でられるとめちゃくちゃ興奮しますね。パンツのなかが大変なことになっていることもありますが…」タクト(仮名)/26歳

直接触るのではなく、まずは下着の上から焦らすように触るのが効果的なようです。そうすることで、“早く直接触って欲しい”という期待が高まるとともに、興奮の度合いも増していくのでしょう。

「どこが気持ちいいの?」と聞かれながら

「以前、とある女性とエッチをしたときです。前戯中に、“どこが気持ちいいの?”と聞かれながらアソコを触られたときは超興奮しました。

その女性は、とても余裕がある感じがしましたね。“どうして欲しいの?”なんて聞かれたときには、すごくドキドキしました」ショウタ(仮名)/26歳

まるで手玉に取られているような感覚が良かったのでしょう。この男性は、心の中で“弄ばれたい”という願望を持っていたのかもしれません。